グットギュットの口コミ・評判

グットギュット骨盤ショートスパッツの口コミ・評判をいくつか紹介しますので参考にしてください。数字は5点満点での採点結果です。

 

30代女性 評価:4.0  「産後の骨盤補正用に・・・」

 

骨盤が補正されているかは正直わかりませんが、適度な締め付け感があります。ロング丈と違って脱いだり履いたりがラク。就寝時に着用していても苦しさはありません。

 

ただ太ももの付け根のところがクルっと丸まってきます。洗いかえ用に2枚購入。長期戦で効果を期待したいと思います。

 

 

30代女性 評価:5.0  「おすすめです!」

 

昨日届きまだ1日しか使用してませんが、これいいです!!!
履いた感じ、きつすぎない程よい締め付け加減なので1日中履いてても全然大丈夫でした。長さが短いのでスパッツと言うよりブルマ的長さですね。笑

 

何着てもずっと履いていられる所が最高です。しかも履いてるとぽかぽかする気がします。生地もしっかりしてます。

 

もう1枚欲しいなぁー。お店の対応も親切で大満足です。

 

 

40代女性 評価:5.0 「満足です」

 

追加購入です。フリーサイズですがジャストフィット、夜寝る時にも着用でき快適!!1日中骨盤矯正ができる商品でこの価格はヒットです。

 

 

ニキビが速攻で治る!3つの秘密とは?
■もっともっとキレイになりたい女性のために
期間限定で包み隠さず公開しています

http://www.wetrar.net/beauty2/

 

えっ!?たった7日で6キロ痩せた??
■食事制限・運動・リバウンド一切ナシの驚きのダイエット法が
今なら無料で手に入ります。

http://www.wetrar.net/diet2/

 

たった1ヶ月でBからDカップに!?
■あなたのバストはまだまだ大きくなります。
諦める必要なんてありません。

http://www.wetrar.net/bustup2/

関連記事

最安値はコチラ↓↓

メニュー

最新記事

 
グットギュット(骨盤ショートスパッツ)を激安でGET!! > メニュー > 口コミ・評判
Copyright  グットギュット(骨盤ショートスパッツ)を激安でGET!!  All Rights Reserved
ページの先頭へ
使いやすいFX業者